Saturday, January 26, 2013

Kくんのお誕生会

ボーリング場でKくんのお誕生会でした。
Kくんは日本語教室で一緒のなおくんのお友達ですよ。
小さい子ばっかりだったんだけど、Kくんのママにお願いしてたあくんも一緒に参加。


後ろから見ると、どっちがどっちだか分かりにくいですが、
こっちがなおくん。

こっちがたあくん。

いっぱい倒せてご機嫌のなおくん。

High Five!!!

ストライクでご機嫌のたあくん。


真中が主役のKくん。3人兄弟の長男君です。しっかり物です。
この後、なおくんに水をこぼされ、ママのズボンがビッショ!もう、なおくん・・・。



ケーキが、クリスピークリームのドーナッツ。
これ良いね~。カットするナイフもいらないし。






小さいこの集合写真は面白いなぁ~。でも、このグループはちゃんと撮らせてくれた方です。

Kくん、6歳のお誕生日おめでとう!
Mちゃん、招待してくれてありがとう。楽しかったです。



グディ・バッグの中に、こんな可愛いボーリングセットが入ってました。
なおくん、豪快にストライクを出すのは良いけど、ピンを探すの必死!!!
小さいからなかなかみつからなくって、見てて面白いよ~。

No comments: