Wednesday, January 9, 2013

ヘアカット

さゆりさんに髪を切ってもらいに行ってきました。

その前にランチ。
さゆりさんのサロンの隣のサンドイッチ屋さん。

凄い、美味しかった。かなりお勧めです。
Chez Nous
9821 Caroll Canyon Rd. San Diego, CA 92131
*キャッシュオンリーです。


さて、ヘアカット。


短くしてみましたよ~。
もうね、寒くてね、シャワーの後髪がぬれてると寒くて仕方ないので、短く切ってもらいました。あーちゃんの短い髪を見て切りたくなったって言うのもあるんだけどね。

さゆりさん、ありがと。
Salon Europa (上のサンドイッチ屋さんと同じ住所です)



おまけのなおくん。
ガレージからスパイダーマンのコスチュームを引っ張り出してきました。
ハロウィンはまだですよ!

このコスチューム、たあくんがなおくんぐらいのときに着たのですが、シーワールドでマスクを無くしてしまい、でも捨てられず、箱にしまっておいたものです。

これを着て寝るんだと聞かなくて・・・、パジャマの上に着て寝てましたよ。

まだ、学校に慣れなくて、何となくず~っと眠いです。休みボケだ。

No comments: