Saturday, January 19, 2013

リトルリーグのユニフォーム

今年のリトルリーグも、パドレスがユニフォームを寄付してくれるそうです。

よって、去年に引き続き、またもやみ~んなパドレス。いつもの、ぺらっぺらのユニフォームじゃなく、かなりしっかりしたユニフォームでカッコいいですよ。

でもね、下の3つのリンクをクリックしてくださいね。

去年のたあくん一昨年のたあくん、さらに2010年のたあくん


なぜか野球を始めて3年、毎年毎年、パドレス。去年は全員がパドレスだったので仕方なかったのですが、その前までは色々なチームがある中、なぜか毎年パドレス・・・。何度も言うけど、毎年パドレス・・・。もうね、我が家はパドレスの帽子が売るほどありますよ!


た・だ・し、もし去年と同じようなシステムなら、ディビジョンによってはパドレスのユニフォームじゃなかったので、もしかすると違うかも?でも、なおくんは間違いなくパドレスです。去年と同じのじゃないほうが良いなぁ。

ちなみに、なおくんの去年のユニフォームです。

No comments: