Saturday, March 10, 2012

なおくん、初めてのゲーム

なおくんのTボールも始まりましたよ~。今日は初めてのゲームでした。

たあくんもゲームがあったのですが、なおくんのゲームと同じ時間で送り迎えしかしてあげれませんでした。今日は6回中5回がキャッチャーで、3回打つチャンスがあり2回がヒット、1回がピッチャーゴロだったそうです。今日は3対4で勝ったそうです!イェ~イ!!!


Tボールはスコアをつけません。ルールは打者9人目でチャンジになるか3人アウトになったらチェンジで試合は4回までですよ。

初めてのゲームを観に来られなかったダディと電話で話しました。




今日は地元のフローズンヨーグルト屋さんがリトルリーガーでユニフォームを着ている子には無料でヨーグルトを提供してくれたので、ありがたく頂いてきました。なおくんも食べられるミルク無しのシャーベットも置いてありますよ!Cool Cravingsさん、どうもありがとう!



ここからは、チームメイトのお父さんが撮ってくれた写真です。





たあくんの次のゲームは水曜日、なおくんは土曜日です。

No comments: