Thursday, March 1, 2012

たあくんのユニフォーム

たあくんのユニフォームが出来てきましたよ。



昨日は練習試合の予定だったのですが、先日の雨でフィールドのコンディションが悪く、中止になってしまいました。メチャメチャ楽しみにしていたらしく、嬉しくて前の晩なかなか眠れないぐらいだったので、落ち込んでいました。

その代わりに練習があったのですが、その時に新しいユニフォームを貰ってきました。

落ち込んでたのに、ユニフォームを貰ってニコニコしながら帰ってきましたよ。






まったく話は変わりますが、今朝1年生のクラスで折り紙でお雛様を作る授業を手伝ってきました。
みんな意外と上手に折り紙をしていました。こちらの子は紙を折るということをあまりしないので、折ることを教えるのは結構大変です。グッと抑えながら指を動かすという動作が出来ない子が多いのですよ。

可愛かったのが上の写真。
アメリカ人らしいです。青い目のお雛様を作ってくれましたよ。

No comments: