Saturday, March 3, 2012

雛祭り

男の子しかいないけど、ひなあられを買ってみましたよ。

なおくんにはアンパンマンのひなあられ。

たあくんには雛祭りバージョンのキャラメルコーン。
たあくん、早く食べたくて、でも写真を撮らなくちゃダメって言われてすねています。


そして、たあくん、「ママにも少しあげるね!」って袋の底の方に何とか見える量のキャラメルコーンをニコニコしながらくれました・・・。我が家の長男、一人っ子の時期が長かった為、なかなかシェアが出来ません・・・。このキャラメルコーン、ピーチ味でピンクと白で可愛かったです。

これから甘酒を飲みますよ~。

No comments: