Sunday, March 25, 2012

サイエンスセンター

今日は雨です。
何だか毎週日曜日が雨だなぁ。


昨日、近くのバスキンロビンスでグランドオープニングのイベントがあり行ってきました。大分前からあったけれどグランドオープニングって、どこが変わったのか分からないけれど改装とかしたのかしら?みんなで無料のアイスクリームを頂いてきました。





で、本当はサンディエゴサイエンスフェアと言うのがペトコパークでやっていたので行こうと思っていたのですが、野球とアイスクリームで遅くなってしまったので、サイエンス繋がりでバルボアパークのサイエンスセンターへ行ってきました。




これね、暑いのと冷たいのを同時に感じる事が出来るの。何だか変でした。

これも、手の感触のトリック。たあくんが、「何で?これ何でこう感じるの?」と、困った眉毛になってました。





今日もハリケーン体験マシーンに入ってきました。

No comments: