Wednesday, March 21, 2012

Talent Show

今年も学校のタレントショーのオーディションが先日行われました。
低学年の子達は可愛く、高学年の子供たちはワォ!と声が出てしまうような素晴らしいパフォーマンスをしますよ。

金曜日には保護者向けのショーが行われるのですが、もしかしたら野球で行けないので、生徒向けのショーを見てきました。

なおくんのクラスメートがBollywood Dance(インドのダンス)をしましたよ。


女の子、可愛いわぁ。

クラスメートのお母さんはお家でダンスの先生をしている方で、わざわざタレントショーの為にダンスを組み立ててくれました。本当はなおくんも参加させてあげたかったのですが、練習日が野球の練習日と重なってしまい参加できませんでした。

しっかし、女の子可愛いなぁ。

No comments: