Monday, March 12, 2012

Photo from Game 2

またまた、たあくんのチームメイトのお父さんから写真が送られてきましたよ。






来週からは私もこんな写真が撮れるかも???


今日、なおくんのアレルギーのドクターかたら電話がありました。
5月に卵のチャレンジテスト(実際に食べてみるテスト。負荷試験。)をすることになりました。でも、最初から卵(スクランブルエッグ)にチャレンジするのではなく180度以上で加熱した卵でのテストからはじめる事になりました。約4時間のテストです。でも、これが大丈夫ならマフィンやケーキ、クッキーなどに卵を入れることが出来ます。

アレルギーの血液検査の結果も郵送で送られてくる予定なので、その話はまた後で。

No comments: