Wednesday, March 28, 2012

Taka Game 5

たあくんのゲームでした。
今日は快勝です。13対3で勝ちました。

このリトルリーグ、すべてボランティアで賄われています。
コーチもスコアキーパーもアンパイヤもみ~んなボランティアです。基本的にすべての保護者がボランティアをするか、またはリーグに寄付をします。私はコーチは無理だし、スコアキーパーもルールが分かっていないので無理だし、と言うことでスナックバー(ホットドッグやバーガー、チップス、飲み物などを売る売店です)のレジ係のボランティアにサインアップしました。

今日はスナックバーのボランティアでお店にずっといなければならず、写真を撮ることが出来ませんでした。でも、スナックバーの目の前のフィールドでのゲームだったので、ゲームはちょこちょこ見ることが出来ましたよ。

たあくん、今日もほとんどキャッチャーで、1度だけショートでした。今日は1番打者で3回打つチャンスがあり2ヒット、1フォーボールでした。3回ともホームに戻ってきましたよ。

やっぱり勝つとみんなニコニコです。

No comments: