Sunday, March 4, 2012

First Game & Opening Day

いよいよ、野球のシーズンが本格的に始まりました!

初戦はvs. Strike Force。ちなみに、みんなPadresの為、各チーム名前をつけました。たあくんのチームは'84 Champsです。


たあくん、今日は6イニング中3イニングがキャッチャーでした。 


今日のゲームは朝8時からでした。
ゲームの前に練習があるので7時集合・・・。学校へ行くより早く起きなくてはならず、ママが大変でした。
ゲームは4対6で負けてしまったのですが、良い試合でしたよ。






ゲームの後はOpening  Dayのセレモニーがありました。

まずはパレード。

なおくんのチーム。

たあくんのチーム


パドレスのマスコットやオーナーも駆けつけてくれました。


なおくんのクラスメイトも来ていました。


朝からバタバタで、何だか疲れたので、アイスクリームを食べに行ってきました。


オープニングデーのセレモニーでは学校の友達や元のチームメイトなどと会い、てんやわんやです。あ~、疲れた・・・。

No comments: