Saturday, March 24, 2012

Naoki Game 3

なおくんのゲームの日でした。













だんだん、子供たちがゲームに慣れてきたようです。

子供によっては受けたボールをどこに投げるべきか考えてから投げる子も出てきました。なかには、1塁からホームに向かって逆送し、お母さんをイライラさせてしまうような可愛い子もいます!この歳なら何をやっても可愛く思えてしまいますよ。たあくんのゲームとは違い、勝ち負けが無いし、ゲームをしている当人も勝ち負けを気にしていないので安心して観ていられます。やっぱりたあくんの歳になると、負けたら悔しいし、プレイヤーが勝ちたいと思っているのが見えるので負けている時の試合は気が気では無いです。

No comments: