Sunday, January 6, 2013

Kit Carson Park

エスコンディードに行ったのですが、色々あり結局目的地にたどり着けず、せっかくココまで来たから~と、近くのKit Carson Parkへよってみました。本物ではないですがヘビがいっぱいいますよ。














ヘビ年だしね、冬休み最終日、楽しかったです。



帰ってきて夕飯時、さ~っと雨が降ってきたのですが、空が明るかったのでもしかしてぇと顔を上げたら、やっぱり虹が!!!

写真を撮ろうと思って外に出てみたら、

ダブルレインボーでした。
明日から、学校。早起きしなくちゃ・・・でちょっと憂鬱だったけれど、ダブルレインボーを観れて、ちょっとラッキーでした。

2 comments:

mey said...

なんだか、かわいいヘビさんですね!!!
ガウディを思い出しちゃうような(((o(*゚▽゚*)o)))
LAの友だちが先日、ダブルレインボーを見たとブログにアップしていました!!なんか、良い事ありそうですね♥

kaokiki said...

meyさん、

このヘビたち、アメリカのアートにしては珍しい感じですよね。

ダブルレインボー、良い事あるかなぁ?あると良いなぁ。