Friday, January 25, 2013

忙しくて~。

まったくブログが更新できず・・・。と言うか、写真も撮ってないという・・・。

でも、元気です。みんな元気です。

水曜日、お友達と待ち合わせてCostcoへ。その後、なおくんの学校でアートのボランティア。さらに、放課後はプール。火曜日の夜、ドラフト会議があった様で、コーチからメールが来ました。去年はMiners Aと言うレベルでプレーしたのですが、今年はIntermediateと言うレベルでプレーします。よって、パドレスのカッコいいユニフォームは貰えない事になりました。たあくんのチームはアスレチックスです。4年目にして、やっと初めてのパドレス以外のチームです。たあくんは11歳なので、来年もう一年リトルリーグでプレーできますよ~。

木曜日、朝からお昼まで、なおくんの教室内でのボランティア。お昼までボランティアやっちゃうと、2時にはなおくん帰ってきちゃうし、何にも出来ないねぇ。放課後、なおくんの日本語教室。

金曜日の今日は、朝から土砂降り。お昼には前の学校のママ友とHマートで韓国料理ランチ。疲れ気味だったので、ブルコギランチにしようかと思いながら行ったのですが、結局ヌードルを頂きました~。さらに、放課後は、野球のトラベルチームのトライアウト(入団テスト)。バッティング練習中にチームのトライアウトを薦められたのです。野球に恋してしまっているたあくんは、毎日練習があっても良いって言う感じで、薦められるまま、トライアウトの予約まで勝手にしてきました。鉄は熱いうちに打っておいたほうが良いのは分かるのです。お金と時間に余裕があれば、どんどんやらせてあげたいのは山々なのですが・・・ママの体力の方も心配でねぇ。トラベルチームに入ってしまうと、週末、土曜日も、日曜日もゲーム(試合)なのですよ~。しかも、土曜日にはなおくんのゲームもあるわけで・・・。大丈夫かしら、ママの肌???

こんな、一週間でした。
と、言うわけで、家の中が荒れ放題です!!!


おまけの写真。

今日のHmartのランチのヌードル。
牛の出汁の塩のスープが美味しかったです。
麺がね、ラーメンとうどんを足して2で割ったような感じで、変わった食感でした。
ここ、量がめちゃ多いです。


No comments: