Sunday, January 27, 2013

Redbox

日曜日、ダディが帰ってくるかも?と言う事で予定を入れないでおいたのですが、帰って来れず・・・。2~3日ハワイ滞在が伸びるそうです。ま、良いけどね。

天気がね、何だか微妙で出かけたくなかったので、DVDを借りに行ってきました。
家ね、テレビはケーブルとかに繋がっていなくて観れないけれど、Netflixに繋がっていて、映画とかいっぱい観られるのに、DVDを観たがります。どうもDVDは特別らしいですよ。

Redboxです。どこで借りても、どこで返しても良いと言う、我が家ではロードトリップには欠かせない休憩所の一つです。Walmart、ガソリンスタンド、ドラッグストア、グロッサリーストア、マクドナルドなど、色々な所にこの赤い箱が建っています。翌日の夜9時までに返せば一泊1ドル20セントです。


なおくん、口の中に何か入ってるし。

私は観ませんでしたが、ボーイズはDiary of Wimpy Kid: Dog Daysを観てました。


そうそう、たあくんの歯がまた抜けました~。15本目です。乳歯は残り後3本。12歳になる前に全部生え変わりそうですねぇ。

No comments: