Thursday, March 31, 2011

ユニフォーム

そう言えば、野球のユニフォームの写真を今年は載せていませんでしたね。
ちなみに、コチラclick!、去年のユニフォームです。






さて、昨日はRockies戦でした。
たあくん、今日はキャッチャーばかりでした。
ゲームの途中でなおくんがスイムチームの練習があったので、野球のフィールドとプールと何度も往復したので、たあくんが2回打席に立ったのをどちらも見逃しました。たあくんの話だと、1打席目は押し出しで、2打席目は三振だったそうです。ゲームを見ていたチームメイトのお母さんが、たあくんの守備を褒めてくれましたよ~。もう去年はたあくんルールも分かっていなかったし、守備がわかっていなくてボロボロでしたが、今年はその点、安心して見ていられます。

スコアは分かりませんが、今日も負けてしまったようです・・・。

人気ブログランキングへ

No comments: