Saturday, March 26, 2011

シーソー

今日は昨日雨が降り、グラウンドが濡れているので野球の試合が中止になりました。
私は来週、たあくんの学校で生徒会と日本人ママ達共同で募金を集める為のファンドレイザーの準備で忙しいので、中止になってちょっと嬉しかったのですが、ボーイズは嬉しくないようです。当たり前だよね。

なので、バックヤードで大騒ぎです。



シーソーだそうです。裏庭にほってあった木と植木鉢で作ったシーソー。
上手く動きませんが、楽しそうです。

なかなか事が進まなかった、学校での募金活動ですが、校長先生が回りの学校がどんなことをするのか様子を伺っていたようです・・・。日本人ママ達で連絡を取り合い、校長先生とミーティングをし、他の学校がどんな事をしているか話した所、急展開しとんとん拍子に話が進み、募金活動が実現することになりました。先生達も協力してくれてありがたいです。

人気ブログランキングへ

No comments: