Saturday, March 12, 2011

vs Red Socks

2試合目。レッドソックスとの対戦でした。


たあくん、今日は2人目のピッチャーでした。

ピッチャー・・・出来ればやって欲しくないんだよねぇ。まだ肩も出来てないし、親は見るの手に力が入って疲れるし。でも、本人がやりたいと言うので、まぁ、少しなら・・・と言うことで。ピッチャーはリトルリーガーの夢だろうしね。

ピッチングの出来はまぁまぁでしたが、今日は3打席あり、1,2打席目はフォーボールで歩き、3打席目は2塁打でした。

今日は15対9で勝利です!!!



私が野球観戦中、なおくんは・・・、

芝のフィールドをはだしで駆け回り、


だんご虫などを捕まえて、1人で遊んでいます。
今回のチーム、小さい兄弟がいるチームメートがいなくて、なおくん一緒に遊ぶ子がいません。残念ねぇ。

人気ブログランキングへ

No comments: