Wednesday, March 9, 2011

ダンス・リハーサル

たあくんが熱を出し、なおくんが熱を出してたので、凄く久しぶりにボーイズ2人でお風呂に入った。

お風呂に入ってすぐに、ゲラゲラ、ケタケタ、キャッキャはしゃぐ声がお風呂から聞こえてきた。

よっぽど楽しいんだなぁと思いながら何の話をしているのか聞き耳を立ててみると、「チン◯ン」やら「パ◯パイ」やら「ウ◯コ」などの単語が聞こえる。もう男の子ってこういう単語が好きでねぇ。で、ますます、何の話をしているのか気になって、ドアの前で聞いていると、チ◯チンやパイ◯イからミサイルが出たりするパワーレンジャーごっごをしているらしい・・・。そんなパワーレンジャー、かっこ良くない!!!まったくかっこ良くない!!!



ま、そんな我が家のおバカなお風呂事情はさておき、今日はなおくんの学校のダンスのリハーサルでした。ダンスのリハーサルって言ったらカッコいいけど、ようは幼稚園児のお遊戯会の練習です。なおくん、先週欠席したため、Tシャツを貰っていないので、一人だけ違うTシャツです。本番ではみんなと同じTシャツを着る予定です。


ダンスね、みんなバラバラで可愛かったです。
なおくん、みんなと一緒に同じ事をするのが苦手なので、本当はみんなと踊りたくなかったんだけど、終わったら楽しかったって。

人気ブログランキングへ

No comments: