Thursday, March 3, 2011

やっぱり・・・

結局、一昨日の夜なおくんの熱は上がり、40度を超えました。やっぱりたあくんと同じ症状ですね。ドクターの所へ駆け込もうかと思ったのですが、30分は様子を見ようと思い、薬を飲ませ脇と太ももにアイスパックをあて、しばらく待ってみることに。

薬が効いてきたのか30分後には38度台になり、昨日はず~っと38度台でしたが元気です。学校を休ませ、家でゆっくりしていました。お米も買いに行かず・・・。

今朝はいっぱい寝て、元気に起きてきましたよ。熱も37度台でした。食欲もあります。もう大丈夫なようです。明日の学校は、今日一日の様子を見て考えようと思います。

今日はたあくんはスクールバスに乗って遠足です。Marine Science Floting Lab(海に浮かぶ海洋科学研究室)に行っています。カメラを持っていったので、写真を撮って帰ってくると思いますよ。

今日はやっとお米を買いに行くことが出来ました。が、日本のスーパーを見て回っている間に私の具合がどんどん悪くなって、買い物が終わる頃には全身が筋肉痛のような痛み、関節の痛み、頭痛、さらに悪寒・・・やっぱり貰ってしまったようです。

幸い、今日は習い事も何も無い日。雛祭りなのに・・・寝ます・・・。

人気ブログランキングへ

No comments: