Monday, March 7, 2011

長かった・・・

なおくんは先週の火曜日から、私は木曜日からの発熱が、今朝やっと平熱に戻りました。

イェ~イ!!!

最初の2日間は38度越えの高熱と体の痛み。その後は咳が出始め、37度代後半の微熱が続きました。病院にも行かず、調べていないのではっきりは分かりませんが、インフルエンザでしょう。なおくんは初めての、私は学生時代以来のインフルエンザです。

今日は月曜日。念のためなおくんはもう一日学校を休ませましたが、水曜日からは学校に行けそうですよ。さて、今日はちゃんとご飯が作れそうです!!!今日は時々雨が降り寒いので、生姜を入れた温かいスープにします。

毎朝、コーヒーをおとして飲むのですが、調子の悪いときって、コーヒーが飲みたくなくなる。お茶ばっかり飲んでいました。食欲も無かったので、ホントお茶ばっかりでした。そう言えば、つわりのときにもコーヒーがダメだったなぁ。あ、でも今回はつわりじゃないですよ、インフルエンザです!いや、しかし、苦しかったなぁ。肌もボロボロだし・・・。でも、無事に治りそうで良かった。

今日は結構元気なのに、どこにも行けず暇なので、なおくんとカメラに付いている魚眼風のレンズで遊びました。宇宙人っぽいなおくんが撮れましたよ。


みなさんも、インフルエンザにはくれぐれも気をつけてください。
人気ブログランキングへ

ブログを読んでメールや電話をくれた皆さん、どうもありがとう。もう大丈夫ですよ。

No comments: