Sunday, March 27, 2011

ハッキリしない天気

一昨日のなおくんのダンスですが、何とか無事に踊ることが出来ました。が、やっぱり我が道を行くマイペースのなおくんは途中であくびをし、あくびで出た涙をTシャツで拭いて、観ていた父兄の笑いをとっていました。

今日は日曜日。ですが、曇ったり、ちょっと晴れ間が見えたり、黒い雲が出てきたり・・・とハッキリしないお天気で、どこに行くにも、ちょっと・・・と言う感じだったので、近所をぶらぶらしました。



天気が悪いので、いつもは混んでいる公園もがらがらでした。



今日はたあくんの髪も切りましたよ。今回は少しだけ切りました。


それより、なおくんの髪、もじゃもじゃな髪。最近収拾がつかなくなってきてどうしようかなぁと思っているところです。たあくんが「なおくんは長い髪が似合うんだよ!」と言うので、伸ばしっぱなしにしていますが、本当はバリカンでガーッと切ってしまいたいです。

明日は月曜日。今週も楽しい1週間にしましょう!
人気ブログランキングへ

No comments: