Tuesday, March 8, 2011

だんご虫

またまたなおくんのだんご虫飼育が始まったようです。去年も今頃だんご虫をペットにしました。なおくんの中で、春は『だんご虫』なのでしょうかね。

もじゃもじゃ頭で、真剣にだんご虫を探しますよ~。
すぐ側にだんご虫用にカップが置いてあるのに、左手にだんご虫を持ったまま探しています。

今日は空っぽのフルーツの補充のためにCostcoへ行きました。
我が家のボーイズ、大量に果物を食べます。

パンは家で焼いたり近所のスーパー中にあるベーカリーでその日の朝に焼いたものを買っているのでCostcoでパンのコーナーを見ることが無いのですが、今日は何となくまだ本調子でなく、パンを焼く気力が無いので、ついでにパンのコーナーも見てみました。そこに、なおくんが食べることの出来る(卵・乳製品を使っていない)ホットドッグ用のパンを発見!ラッキー!!!あんこをはさんだり、ジャムや蜂蜜をつけておやつに食べるのにちょうど良い大きさです。時々お世話になりそうなパンです。

昨日は雨だったけれど、今日は温かくて良い天気。

人気ブログランキングへ

No comments: