Saturday, June 1, 2013

Swim Meet June 1, 2013

前回のミート(大会)への参加が12月だったので半年振りのミート。野球のシーズン中はミートの参加が難しいなぁ・・・。今回は無理して参加。午前中の野球の時間にかからない種目だけなので、参加種目は少ないけど、ま、仕方が無い。

なおくんのワームアップ(試合前の練習)


泳ぐ前にはコーチの所に行ってアドバイスを貰いますよ。

オレンジ食べまくり。

なおくんもコーチのアドバイスを貰いに行きますよ。

スムージー屋さんが出張してきてくれていました。
暑かったので大繁盛です。


さて、今日のビデオ。
たあくんは200ヤード自由形と100ヤード個人メドレー。どっちもBタイムが出せました。
なおくんは50ヤード自由形と50ヤード背泳ぎ。背泳ぎはなおくんもBタイムが出ました!自由形は得意の飛込みを失敗して良いタイムが出ませんでした。ま、こんな事もあるでしょ。


No comments: