Monday, June 10, 2013

TOC Game 4


チャンピオンシップ~。
負けても勝っても、このチームでプレーする最後のゲーム。

3塁に走者がいたので、どうしても点を稼ぎたいたあくん。

スクープ!

誰もいない良いところに打ち、

追加点。さらに、1塁もセーフ!!!


良い感じにゲームは進み、5回裏、点数9-1でリード中。走者、2塁3塁。
ここで、後2点追加があれば、コールド勝ち。

またもや、バッターたあくん。

2アウト、2ストライク、3ボールのフルカウントまで持ち込んだ。
たあくん、打った~。

良い所にいた、相手のライトのエラーで、たあくん1塁セーフ。かなり、ラッキー。
その間、2塁3塁にいた2人がホームに戻ってきて、試合終了!!!

ファーストベースコーチ、ニッコニコ。

チームメイトが走ってきて、

たあくん、もみくちゃに!

ラッキーなことに、このトーナメント中、2回もヒーローに。
たあくん、プレッシャーに強いなぁ。ある意味、羨ましい。

スコアは、11対1でした。



トーナメントの閉会式。

相手のコーチとプレーヤーと握手やハイファイブ。


ディストリクトからバッジを頂きます。



さらに、旗をいただきます。

旗を持って、走る走る!

おめでとう!!!


ホントに最後のミーティング。

コーチ、チームメイト、ありがと。楽しかったわぁ。

さて、この後は、みんなそれぞれ12U、11Uのオールスターがありますよ。

No comments: