Tuesday, June 4, 2013

ママ友ランチ

恒例の、1年生ママとランチ~。

ママ友、最近、引っ越しちゃってちょっと淋しい。けど、車で20~30分の所なので、ランチしに来てくれました。イエ~イ!

今日はフォー。
これは、なおくんのやってた「フォー」。特に意識してるわけじゃないらしいけど、パンツにダウンベスト・・・どう見たってなんだかHG・・・。ってか、HG、最近はこう言う感じじゃないのかな?


このフォーじゃなく、ベトナムのフォー。


ココのフォー、スープが凄い美味しい。始めて来たけど、ここは美味しい。
今日はアキレス腱入りの小さいサイズのを食べてみましたが、結構な量です!
しかも、値段もかなり手ごろな感じ。


ランチの後にはちょっとお茶しにスタバへ。
イヤ~、笑った笑った~。
楽しかった~。

さて、次のランチも企画しなきゃ!

No comments: