Sunday, June 16, 2013

Angeles vs NYY

父の日です!

お父さんたち、いつもご苦労様です。
そして、我が家の世帯主、マーヴィンさん、いつもありがとう!!!

と、言うことで、エンジェルス・ヤンキース戦に行ってきました。
たあくんは、熱烈なヤンキースファンなのでね。父の日には全く関係ないけどね。

ちょっと早めに行って、サイン待ち。

結局、エンジェルスの3塁ベースコーチにしかサインはもらえませんでした。
なかなか貰えないらしいですよ。

CC Sabathia。たあくんの一番好きなピッチャーです。
ラッキーな事に今日の先発です!


イチローさん、今日は2番打者。
歩かされて、ヒット無し!


でも、走る!






ピッチャー交代でワームアップ中、ニコニコしながら話してましたよ。
 6対0で迎えた9回裏、何とエンジェルス4点を入れ、6対4に。

さらに、2アウトになってからもう一点追加。

ツーアウト、フルベースで向かえた最後のバッター。エンジェルスの3番バッター。

何と、三振で追加点無し!ヤンキースの勝利~。

9回が一番面白かったなぁ。6対0でもうヤンキースが勝つだろうと、エンジェスルファンは7回ぐらいからどんどん帰って行ってしまったけど、9回がハラハラ、ドキドキで面白かったわぁ。

次回のプロ野球観戦は8月の予定です。


No comments: