Wednesday, June 12, 2013

Taka's Field Trip

何故か、遠足がボーリング!しかも、全く算数しないのに、算数ボーリングってタイトルだった・・・。数えて、手書きでピンの数とか書いたりするんかと思えば、まったくそんなこと無し!

まずは、今回スクールバスではなく、保護者の車に乗り合い。
行く1週間ぐらい前に、車の免許証と加入している保険の証書のコピーを学校に提出。入っている保険の金額によっては、断られます。

車内はこんな感じ。たあくんを含めて6人の6年生。
もっとうるさいかと思ったんだけど、ま、思ったよりうるさく無かったです。
ペラペラ、ペラペラしゃべりっぱなしだったけどね。

ボーリング場では違うメンバーで。

こっちを見ても、

あっちを見ても、ずら~っと6年生。
貸切です。









いくらなんでも、この中で2時間過ごすのは無理!って思って、途中でスタバに逃げ込み、時間を潰しましたけどね。

ピックアップの時間が迫ってきたので、ボーリング場に戻ると、たあくんスナックにベーコン食べてました・・・。スナックにベーコンって・・・。

かなり、楽しかったようですよ~。

もうすぐ、夏休み!!!

No comments: