Sunday, June 9, 2013

TOC Game 3

3ゲーム目。
毎日ゲームも3日目になると、疲れてくるなぁ~。

でも、きっと疲れてるのはボーイズ達のほうだろうなぁ。

って思ってたのに、ポンポン打って、何と、ホームラン4本!
あ、たあくんじゃないけどね。


なおくんは、新しいお友達が出来ましたよ。ハニーちゃんです。


一塁手がたあくんと同じリーグにいた子で、誰かが塁に来るたび、楽しそうに話してた。


今日は、たあくん歩かされ、当てられ・・・、歩かされ・・・ってヒット無しでしたが、三振も無し!
終わってみれば22対2の快勝。
5回までコールドにならないので、5回までしっかりゲームしました。
相手のピッチャー、泣きながら投げてて可哀想だった・・・。





お昼過ぎにゲームか終わったので、みんなでランチに。
A'sの選手達。

A'sの選手の兄弟達。



ちょっと遊んで、帰って来ました。



明日も試合だよ~。


ビデオです。ゲームの前に選手の紹介をしますよ~。
後半、ちょっと動いてブレブレですが、毎回こんな風に選手紹介します。


そうそう、そう言えば、たあくん11歳のオールスタートーナメントの選手に選ばれました!
まだまだ、野球のシーズンが続くようです。

ママ、日焼けとの戦い、頑張る!

No comments: