Friday, June 21, 2013

Blueberry Picking & Rosa's Cafe

なおくんの日本語教室の遠足でブルーベリー狩りへ行ってきました~。
集合写真を撮って、収穫へ!

大きいのをしっかり採ってくださいね~。

たあくん、食べる!

なおくん、採る!

たあくん、食べる!

なおくん、採る!

たあくん、ひたすら食べっぱなし!!!



なおくんが採った分も、たあくんが食べちゃうから、なおくん怒り出すし。

気を取り直して、もう一回採るよ~。

去年はいなかったブタさんがいました。


先生お勧めのメキシカンへ。
Rosa's Cafe Tortilla Factory
トルティーヤを店内で作ってます。






トルティーヤ工場。


トルティーヤ、さすがに出来たてで美味しかった。
お土産で買って帰ろうかとも思ったんだけど、きっとココで食べるから美味しいんだよね~ってたあくんと相談してやめました。他のメニューも食べたいので、近くに来たら、またチャレンジします。

うちのボーイズ、メキシカンライスとビーンズとトルティーヤがあれば満足です。

No comments: