Saturday, June 8, 2013

TOC Game 1 & Game 2

TOC2日目。
勝ち進んでいくと、毎日ゲームがあります。
月曜日がチャンピオンシップです。

まずは、昨日の続き。9対9、9回から開始。9回表、相手の攻撃。3人で抑えて追加点なし!

9回裏、続きからなので、1番目はうちの4番バッター、シングルヒット。2番手、シングルヒット。3番手、たあくん!ピッチャーの悪送球でキャッチャーが捕りきれず、走者2塁3塁に盗塁。2ストライク、3ボールのフルカウント。たあくんのヒット。打ったボールがバウンスしてフェンスを越えてしまったので、2塁打。走者ホームに戻ってきて、試合終了!

勝ったよ~。たあくん、ヒーローだわぁ。
じいちゃんに買ってもらった、新しいバット効果だね~。


お疲れ様~。

10分の休憩を挟んで、次のゲームのワームアップ。
休憩中、みんな食べる食べる!

2ゲーム目開始~。





 トーナメントの間は、基本的に9人しか打つことが出来ないので、打つ順番がすぐに回ってきますよ。たあくん4打席あって3回ヒットが出ましたよ。

なおくんは、親友と遊びっぱなし。

上手に勝ちました。

また、明日もゲームです!

ゲームの後、ピクニックの時に出来なかったメダルの贈呈がありました。
トーナメント参加のメダルです。
コーチも、勝って嬉しそうだわ~。

No comments: