Saturday, June 22, 2013

C's Birthday Patry

たあくんの中学校のお友達Cくんの誕生会。
スリープオーバー(お泊り会)だったのですが、お泊りは却下して、パーティだけ参加。
Cくん、弟がなおくんと同級生で同じ学校。なので、なおくんも連れてきていいから、運転手してって頼まれたので、行ってきました。

まずは、家でご飯を食べて、ケーキを食べて、それからボーリング。
ボーリングに行くのにみんなを迎えに行ったら、ちょうどケーキを食べる所でしたよ~。


中学生5人を車に乗せました。
この前もこんな事したなぁ。しかも、この前もボーリングだったなぁ。

さっき食べたばっかりなのに、ボーイズ、お腹すいたぁとかだらけてるし。




小さい2人組みも楽しそう。

なおくん、ストライクが出て、ピョンピョンしてるし。


Cくん、お誕生日おめでとう!

No comments: