Monday, June 3, 2013

FR チームパーティ

FRのシーズン終了。2週間後にはサマーリーグが始まりますが、日本に行きたいのでサマーは参加しません。また、秋には参加させようかと検討中です。チームが他にもたくさんあるので、ちょっと迷ってるんだよねぇ。

さて、チームパーティ。

パーティって言っても、みんなで集まって、ドッヂボールと言う、汗びっしょりなパーティ。
室内で暗いわ、みんなかなりのスピードで動いてるわで、ろくな写真がありませんが、ドッヂボールです。しかも、ボール10個の。

なおくんも参加。なおくんボールがガンガン飛んでくるのに、ボール欲しさに、わき目もふらずボールを取りに行くので、ガンガン当てられる。ボールが飛んでくる方を見ながら動けばいいのに~。


最後は食べて、この3ヶ月間何を学んだか発表しあい、解散!

12Uのチームなのに半分ぐらいが11歳と言うチームで、ほとんど勝てなかったけど、まぁ、色々学んだようですよ。コーチ、ご苦労様。

No comments: