Thursday, June 20, 2013

Baseball Camp

近くの高校で野球のキャンプがありましたよ。
今日は最終日で4チームに分かれてゲームをするというのでちょっとだけ観てきました。

12歳から15歳のキャンプなのですが、たあくんもコーチにメールして確認して入れてもらいました。秋から9年生になる子たちの簡単なトライアウトでもあるそうです。フィールドも大きくて、リトルリーグの大きさではなく、高校生の大きさ。一塁までが長くて、いつもプレーしているフィールドなら、ヒットになる所、一塁までが長いので、足の早いたあくんでもアウトになってしまう・・・。

それでも、見上げるほど大きい子達とプレーして楽しかったらしい。




最後にミーティングして、解散!

夕方はオールスターの練習。
この一週間、午前中は毎日野球。午後は野球か水泳または海!

明日はなおくんの日本語教室の遠足~。楽しみ。

No comments: