Friday, June 7, 2013

6 Grade Olympics Celemony

先週行われた、6 Grade Olympicsの閉会式があったので、観に行ってきました。

ちなみに、今日からトーナメントで、フィールドがちょっと遠いので、コーチより早退させてくださいと連絡があったので、たあくんの競技の表彰式が終わり次第、早退させます。こっちの学校、ディズニーランドに行くとか言っちゃうとやな顔されるから言わないけど、スポーツとかが理由だと、大歓迎で(何か変な言い方だなぁ)早退させてくれます。


まずは50メートルスプリントの表彰式。

たあくん、2位か3位だなぁって思ってたけど、3位でした。


そして、4×100メートルリレー。
やっぱり、トーナメントで1人早退しちゃったので、3人ですが優勝!おめでとう!!!

さて、急いでトーナメント会場へ~。

会場へ向かっている途中、たあくんのお友達から連絡あり。
ギリシャ総合優勝!!!何だか、ここかなり重要らしいです!

No comments: