Friday, June 14, 2013

The Last Day of the School!!! 学校最終日~。

やっと、待ちに待った最終日~。
うれしぃ~。

不覚にも、カメラを忘れて、スマホのカメラです。
ピザパーティでしたが、なおくんはおにぎり持参で。

なおくんと、同じぐらい黒いし・・・、絶対あーちゃんに怒られるわぁ。

簡単な進級式。

先生から、本を頂きましたよ。

 一年間、お世話になりました。

中庭でシャボン玉~。




たあくんのトランペットレッスンの後、マーヴィンを迎えにLAXまでドライブ。
レッスン中にゲットしたスタバのソイミルク・バニラ・フラペチーノ。
RedboxでDVDを借りていったので、DVDに夢中。

途中で、まさこさんと合流でご飯。
渋滞が酷くて、止まらずに直接空港まで行かなきゃダメかも~って思って、一度は合流中止になったんだけど、途中で車が良い感じに走り出したので、良いタイミングで会えました。

Oki Doki Tustinです。
なおくん撮影、なおくん目線の写真。



たあくん撮影の温かいお蕎麦。
あまりにもダイレクトな豪快な写真だったので、ママちょっと加工。



みんなで、記念撮影。
夏休みだし、またすぐ会えると良いなぁ~。

帰りに、ちょこっとサリーちゃんにも会ってきました。

あ~、明日から少しゆっくり寝られる~。嬉~!!!

No comments: