Tuesday, June 25, 2013

焼肉ランチとプール

今日は引っ越してしまったお友達とランチとプール。
ま、引っ越してしまったと言っても、車で20分ぐらいの所なので、気軽に会えますよ~。

ランチは焼肉。美味しかったんだけど、子供達、おしゃべりに夢中であんまり食べなかったなぁ。


味は良いし、食べ放題なんだけど、単品が多すぎて色々試せないんだよなぁ。


そして、プール。
遊ぶ遊ぶ。しーちゃんに水中写真を撮ってもらいました。









たあくん、高級ポッキー大人食い。これ、凄く美味しかった~。
ってか、これ冗談でうめだに行かないと買えないなぁって言ってたんだけど、本気でうめだに行かないと買えないらしい。通販も無いって。
貴重な高級ポッキーご馳走様でした!
青春18切符で梅田か難波に行かないと!!!








あ~、楽しかった。ありがと。また誘って!

No comments: