Tuesday, August 15, 2006

プレゼント

今日は、たあくんに日本からプレゼントが届いた。

たあくんの大好きな仮面ライダーカブトとボウケンジャーのステッカーだった。妹がお母さんと映画に行って映画バージョンのステッカーを見つけて送ってくれた。

早速、2人でステッカーを貼る場所を考えた。おもちゃ箱、お道具箱、DVDのケースなどなどどこに張ろうか考えた。で、結局1人で寝るのが大嫌いなたあくんは自分のベッドに貼ることにした。仮面ライダーとボウケンジャーをごちゃ混ぜにしてべたべた張っていた。これで、寝るのが楽しくなれば良いな。

しかし、このステッカー、映画バージョンのため、仮面ライダーの数もテレビのより多い。知らない仮面ライダーばかり。たあくんは、ステッカーを見て何の種類の虫なのか一所懸命考えていた。

No comments: