Wednesday, August 2, 2006

仮面ライダー・カブト

今日はじいちゃんの誕生日。じいちゃんの誕生日に、じいちゃんからたあくんにプレゼントが届いた。







前から、たあくんがじいちゃんにおねだりしていた、仮面ライダーカブトの変身ベルトが来た。何日も前(ルイジアナにいた頃)から、毎日キャンプから帰ってくると「変身ベルト来た?」と聞かれていた。ついに今日、届いた。たあくんは、大喜び!女の子みたいにきゃーきゃー叫んで喜んでいた。

一通り、遊んだ後、たあくんが一言「まま~、じいちゃんから来たのってこれだけ?」って・・・。子供って、どうしていくらおもちゃがあっても満足しないんだろう・・・。でも、今日は変身ベルトつけっぱなし。

No comments: