Friday, August 4, 2006

虫のキャンプ

今週は最悪のキャンプだった。たあくんが、行きたがらない。しかも、ちゃんと理由がある。いまいち面白くないらしい。初日は何で行きたくなかったのか分からないけど、2日目からは知っているお友達がいるということで、とりあえず行っていた感じ。

ルイジアナでのキャンプは毎日色々作って楽しかったらしいけど、今回はまったく何も作らない。毎日「今日何か作った?」って聞いても、残念そうに「今日も何も作らなかった・・・。」と言っていた。帰ってくると、何した~これした~って話してくれるたあくんが、な~んにも話してくれない。1週間行って、芋虫一個しか作ってこなかった。そりゃ~、話すことが無いはずだ・・・。かわいそうな事をした。

っと言うことで、私は今週半ばに違うキャンプの見学に行ってきた。それは、かなり金額は高いが、かなり充実している。しかも、ほとんどの時間をプールと外で過ごすもの。大学生のボランティア がたくさんいて、楽しそうだ。詳細はまた来週!

No comments: