Sunday, April 7, 2013

FR Game April 7, 2012

ダブルヘッダーです。

1ゲーム目。
どっちのチームもユニフォームが青で見難い・・・。
キャッチャーがたあくん。

これは、バッターがたあくん。




きょうもまた、やまかしいなおくん。
再び、1ドルを渡してスナックバーへ行かせると、
また、リングポップ買ってきた。どんだけ、好きなんだろう。
しかも、今回、「ママ~、レインボーからーのがあったよ~」と興奮気味に帰ってきた。
 案の定、たっぷりの着色料。明日のう〇ちは緑色だな。


1試合目は、調子良く勝っていたのに、勝てるゲームだったのに、ピッチャー代えたら、ストライク入らず、みんながボロボロに・・・。何で、コーチ、調子の良いときにピッチャー代えるんだろう・・・。


2試合目。勝ったよ~。

でも、写真一枚も無し・・・。

ゲームはしっかり観てたのに・・・、私、何してたんだろう・・・。
かなり、疲れてるらしい。

と、言うことで、帰りにIn-N-Out。
左から、ママのダブルダブル・エクストラレタス、なおくんのダブルミート・エクストラトマト、たあくんの3×3エクストラレタス。
私は一度もゲームには出ていないけど、ゲーム3日連続ってキツイわぁ。
あ~、今日は早く寝よう。

No comments: