Sunday, April 14, 2013

FR Game April 14, 2013

日曜日の朝、8時半からのゲーム。準備練習が1時間あるので、7時半集合・・・。
7時に家をでました。学校のある日に起きる時間に家を出るって・・・。眠い。

しかも、強風と時々ぱらつく雨で寒い。手がポケットから出せない。
と、言うことで、またもや写真が無いなぁ。




たあくん、一二塁間に抜けるヒット!
この後、ボークで2塁に。さらに、盗塁で3塁に行ったら、相手のキャッチャーの悪送球でホームに戻ってきちゃいました。
でも、試合は8対5で負けです。良いゲームでしたよ。

ファールボールが多くてね、1塁ベースのフェンスの横が草むらでボールが次々と無くなっちゃう。ファールボールが飛ぶたび、なおくんがフェンスをよじ登って、ボールを捜しに行って、普通は見つからないボールをどんどん探して走り回ってたら、アンパイヤがなおくんに1ドルくれました。

なおくん、またもやリングポップ買ってたよ~。

さて、この後はなおくんのお友達のお誕生会ですよ~。

No comments: