Tuesday, April 16, 2013

誕生日プレゼント

じいちゃんとお母さんからの荷物には「お誕生日に何か買ってあげなさい!」とおこづかいが入っていました。お誕生日当日の明日は、たあくんのゲームがあって、忙しいので6歳最後の日の今日、お買い物へ。

まずは、靴!前にも書いたけど、この子の靴はすぐにダメになる。
今の靴のサイズはアメリカのサイズ2、日本だと21センチ。
誕生日なので、自分で選んでもらいましたが、イヤ~どれもこれも良いらしくって、決まんない。
結局、ママが2つに絞って、選んでもらいました。


そして、腕時計。本当はデジタルじゃない時計が欲しかったらしいのだけど、サイズやデザインでこれになりました。アラーム機能がついているので、セットして自分で起きて学校へ行くそうですよ。絶対無理!

じいちゃん、お母さん、ありがとう!

No comments: