Wednesday, April 10, 2013

たあくん第8試合

きのこ丼持参でゲーム観戦。

確かに、ゲーム観ながらダラダラと食事をしてましたよ。でも、帰って写真をダウンロードしたら、たったの3枚・・・。マジか???食べてる以外はずっと一眼レフ首にぶら下げたままだったのに、写真はたったの3枚って・・・。しかも、3枚目のスコアなんてブレブレだし。

ありえない・・・。重症らしい。



ゲームは、5対4で負け。
でも、凄い良いゲームだったの。見てて楽しかったぁ。
リーグ一良いピッチャーかもって言われてる子があいてのピッチャーだったんだけど、最後まで分からなくて、最後だって、家のチームにいた子が2塁打を打ち、2塁に出ていた子がホームに戻ってきて、ホームでさされてアウト、終了!だったの。ここでアンパイアがセーフ!って言ってくれてたら、同点で試合続行で分からなかった。

負けたけど、みんなニコニコしてたわぁ。

きっと、アンパイア、早く帰りたかったんだなぁ。
8時半過ぎてたし。

No comments: