Thursday, April 11, 2013

誕生日プレゼント

なおくんと同じ誕生日のクラスメイトの誕生会に招待されているので、誕生日プレゼントにアイスクリームショップのギフトカードを買いに来ました~。
ついでに、アイスクリーム食べちゃった。

さらに、ターゲットにも用事があったので、急いで買い物。
レジ前で、2人でカッコいいガム発見。完全にパッケージ買いです。

フィルムをあけたら、もっとかっこ良くって、車の中で2人で大騒ぎしちゃった。

家へ帰ると、日本のお母さん、じいちゃんからなおくんに誕生日プレゼントがどっさり!
なおくんの大好きなおせんべい各種。
なおくん、どれから食べるかすご~く真剣に悩んでたよ。
この他にも入っていたのですが、なおくんにはまだ内緒ですよ~。

お母さん、じいちゃん、ありがとう!

No comments: