Tuesday, April 23, 2013

なおくん第10試合

なおくんのゲーム。
同時間にたあくんの練習も入っていたので、あっちへこっちへ行ったり来たり。

全部じゃないけど、なおくんのバッティングをビデオに撮りましたよ~。


なおくんのお友達のお父さんが写真も送ってくれました。



バックネットの後ろに携帯を持ってビデオを撮っている私が写ってるぅ!ってか、なおくん、まったくボール見てないし。そんなんで、よく打てるなぁ。今度はしっかりボールを見て打ちましょう!



ゲームの後はたあくんを拾って、アイスクリーム。
ごめんよ、たあくん。ゲームが長引いちゃったから、ちょっと待たせたよ~。
なおくんのお誕生日に!ってバスキンロビンスからクーポンが来てたので、3人で食べちゃった。
たあくんには、ダブルにしてあげたのにさぁ、ママのソフトクリームまでガンガン食われたぁ。
何てことぉぉぉぉ!!!

No comments: