Monday, April 15, 2013

たあくん第9試合

先週の土曜日のゲームの振り替えゲーム。

昨日から雨だったし、今朝も降ってたし、お昼頃まで降ったり止んだりしてたから、てっきり中止だと思って、寒いしラーメンにしよう!ってラーメンに乗せる野菜炒めを作ってたら、「ゲームあるよ~」ってコーチからメールが来た。

マジか???外野は芝だから滑って危ないって!ま、仕方ない。

って事で、4時半にラーメンかき込んで、5時には練習へ送り届けました。

寒い。15度ないよ~。ベンチにいるときに着るように、ジャケット2枚持たせて。ポットに温かい麦茶を詰めて、私はコーヒー、なおくんは温めた豆乳を持って、スイムパーカーを着て、ゲームを観に行きました。

今日は相手チームに日本人ママが2人。相手チーム側で試合観戦。
で、おしゃべりに夢中で写真が、たったの2枚。

たあくん、前半はセンター、後半はキャッチャー。
攻撃は内野ゴロでアウト、バントでセーフ、ヒットの3本でした。

4対6で勝利。

しかし、寒かった・・・。

No comments: