Saturday, April 6, 2013

たあくん第7試合、なおくん第5試合

まずは、たあくん。
ゲームが9時からなので、8時集合。眠い・・・。

朝ごはんのオートミール持参でなおくんと観戦。
しかし、眠くて、写真少なっ!!!


朝ごはんの後、うるさいなおくんに1ドル持たせてスナックバーに送り込んだら、リングポップ買ってきた。朝からキャンディ・・・。


今日はたあくん、キャッチャー無し。センターと2塁を守りました。
前半、今日はやばいかも・・・と思ったシーンもあったけど、後半パカスカ打って引き離し、9対5で勝利!


たあくんとなおくんのゲームのフィールドがまったく別の場所なので、急いで、移動してなおくんのゲーム。

なおくん、コーチにされるがまま。目がどっか行っちゃってるし、口が開いちゃってるし。









途中、ベンチの時にスナック。良い天気だなぁ。
こんなに良い天気なのに、ここのフィールド風が強くて寒い。


今日はなおくん、まぐれで見事な本人もビックリなフィールディングをしたので、ゲームボールを貰いましたよ~。おめでとう!!!


疲れたぁ。帰って寝るよ!

No comments: