Friday, April 5, 2013

First Grade Spring Performance

一年生の発表会。

キンダーのときと比べたら、なおくんちゃんと参加するようになったなぁ。
キンダーのときなんて、「童謡とか歌っても面白くない、ラジオの曲がいい!」とか可愛くないこと言ってたけど、今回、かなりちゃんと参加していて、何となく安心した・・・。

歌って、踊って、

退場。



教室に戻ってスナックタイム。

どうしても、ママと一緒に写真を撮るんだと言って聞かないので、一枚だけ。
こんなこと言ってくれるのも、後何年だろう・・・。

学校に迎えに行ったら、ランニングクラブの商品のアイスキャンディを食べていました。
先週も貰うチャンスがあったのですが、なおくんの食べられるアイスクリームが無くて、先生がわざわざ仕入れてくれたようです。

なおくんの踊っている場面だけですが、ビデオです。




今日は放課後、たあくんのゲームだ~。

No comments: