Saturday, April 27, 2013

お誕生会 & たあくん第13試合

なおくんのチームメイトの弟君の1歳のお誕生会。
テーマはセサミストリート。

これは豚ですが・・・、全てがセサミストリートでした。
この豚、上半身がココに、下半身があっちに置いてあって・・・不思議な感じ。

カップケーキもその隣の棒に刺さっているロリポップケーキもみんなセサミのキャラクター。





バウンシーハウスではお兄ちゃんなたあくん、やられ役で大活躍。痛そうに必死で演技。
小さい子に大いに満足してもらったようです。


さて、ちゃっちゃと帰らせていただいて、たあくんのゲーム。

13ゲーム目。
午前中のチャレンジャーゲームで、自分達のゲームは3時からで、ちょっと疲れててダラダラしてましたが、疲れてるピッチャーをみんなで守ってましたよ~。







相手チームのスコアキーパーがちゃっちゃと掲示板を消しちゃったので、スコアの写真は無いけど、5対10で勝ちましたよ。

No comments: